別れのはじまりは出会い。

こんにちは。

zabesuです。

なんとなく、書いておきたくて、パソコンに向かいました。

このタイトルを見て、BUMPの曲を思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は今まで、沢山の別れを経験してきました。

恋愛とかだけでなく、大好きだったおばあちゃんとの別れ、友人との別れ、その時の自分からの別れ。

皆さんもそうだと思います。

その度に悲しくて悲しくて。

動けなくなることもしばしばありました。

でも、こんなに悲しいなら、出会わなければよかったとは思えませんでした。

私はその人に出会えて、本当に嬉しかったのです。

今、私が前を向けて歩けているのは、その人に出会い、沢山時間を共有し、笑い合った時間があるから。

その人もその人の場所で、前を向き、歩を進めようと歯を食いしばっているのを知っているから。

場所は違えど、向いてる方向は一緒なのだと思ったら、私は私の場所でがんばりたいと思いました。

別れのはじまりは出会いという奇跡があったということを抱きしめて、自分らしく歩を進めていきたいと思います^_^

遅い時間にすみません。

今日はこの辺りで。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です