なんか、大丈夫。っと、思った朝。

ともすれば、簡単に潰されてしまいそうになる世界。

どれだけ不幸なんだ。?

不幸?

ん?

そこまで不幸を感じてない?

かな?

両親が元気で、毎日笑ってくれてる。

妹たちも、頼りになる、素晴らしい大人に成長した。

友だちもいてくれる。

今は隣にいない君も、たぶん同じ方向を向いて進んでる。

BUMPの新曲も聴けた。

私は幸せなんじゃないか?

今の状態が、ずっと続くとは思わないけど、幸せだと思えた今に出会えたこと。

それは、幸せって言っていいような気がする。

ゆっくりと目を閉じてみると、みんなの顔が浮かぶ。

私は、幸せだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です