笑えないなら、笑えないまま。

こんにちは。

zabesuです。

私は学生の時から、自分のことだけのために動くのが苦手で。

どうせやるなら、自分も人も楽しい方がいいじゃん?っという思考の持ち主です。

人は落ち込んだり、元気が出ない時、

頭では、

「こうした方がいい」

とか、

「こうすれば元気になる」

ことは、わかってます。

でも、動けないことが、余計自分を苦しめていたりします。

今時期、SNSを見ると、めっちゃ動いている人ばかり、目について、ますます落ち込んだりしてる人も、中にはいるのではないかなっと思います。

そんなあたなと進んでいけたら。

そんな気持ちで、様々取り組ませてもらってます^_^

笑えないなら、笑えないまま。

笑いたくなったら、笑っていいし。

秋の季節を感じながら、あなたと、歩を進めていけたら嬉しいなと思います^_^

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です