昨日までに無かったものを作る。

こんにちは。

zabesuです。

私は、様々趣味を持ちながら、どうしたら色んな人と共感したりできるかなっということを考えながら発信させていただいています。

「共感」。

言葉にすると、一言ですが、最近は、とても大変なことなんじゃないかと思ってきています。

自分の状況がいい時、相手の状況を見ずに話をしても一方通行で終わる時があります。

かと言って、あまり関わり過ぎても、言葉が出てこなかったり。

何日か前からYouTubeを発信しています。

前に書きためておいた、オリジナルのショートストーリーの朗読という形をとっています。

今のYouTubeの流行りからは、ちょっと違ったテイストかもしれません。

でも、みんながやっているものをやっても楽しくないし、また、昨日まで無かったものを発信するのだから、色んな反応があって、当たり前なのかな。っと思っています。

まずは、淡々と制作を進めていきたいと思います^_^

もしお時間ありましたら、見てみてください(o^^o)

https://www.youtube.com/channel/UCRt_xt4Qdhprc82KvldZsLw

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です