【コンテンツ作り】食べきりパーケージングに学ぶ。

こんにちは。

zabesuです。

この頃、YouTubeなどのコンテンツ。

作ることを考えるようになって、

「YouTubeを、人は何を思って見るのか。」

とか、

自身の主観。

「面白い。」

「面白くない。」

「これは、何を見てそう思ったのか。」

といったことを思索していたりしてます。

様々やることが多くなってきて、

動画の時間が気になるようになってきました。

なんといいますか、

「美味しいものをちょっと食べたい。」

といった気持ちが湧いてきたりします。

そんな感じをYouTube動画の制作に活かせないかなと試行錯誤。

それにしても、お菓子のパーケージはよく考えられていますよね。

ケーキもホールだけで売っていると、買う人が少ないように、小分けにして、持ち運び出来るような工夫を重ねることで、より多くの人に喜んでもらう商品になっている。

勉強になります。

日々私もがんばります!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です