相互作用。

こんにちは。

zabesuです。

先日から、YouTubeの配信を始めました。

基本は、ショートストーリーやブログの朗読をベースに進めていけたらと思っています。

それと同時に、動画の撮り方や、編集の仕方を学んだり、

オリジナルBGMの作り方などを学んでいけたらと思っています^_^

本当に、ちょっとしたことで、動画全体の雰囲気が大きく変わったりするので、

「気付いたことをどうやったらクリアできるか。」

を、めんどくさがったり、後回しにせずに、取り組んでいきたいと思います。

そんな、ちょっとした改善を重ねながら、相互作用で、日々の暮らしの中で見てもらえ、楽しんでもらえるコンテンツを制作していけるよう、がんばります!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です