「嫌だ」という感情。

時に、「嫌だ」という感情は、凄いパワーを発揮するもので。

私の鬱が一番酷い時、入院の話しが持ち上がりました。

病院を見学に行くと、劣悪な環境で。

「この病院にだけには、入院したくない‼️」

この思いだけで、なんとか持ち直した経験があります。

感情にも、育ってきた環境や、どんな教育を受けてきたかなど、様々影響を受けて湧いてきます。

その気持ちも無駄はないんじゃないかな。

まずは、「そっか。自分はそうおもうのか。」と受け止めてあげてみてもいいのかも?

なんてね^_^

今日もいい一日になりますように☺️🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です